深イイことば✧ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


みやがわみちこさんの
 
みやがわみちこがお届けするなんでも仙人ブログの日記1月27日
 http://blog.goo.ne.jp/nandemosennin/e/7d2bb79d9c6cf79c14e9ecdbe9dd6e1c
 
のなかに素敵な言葉をみつけましたハートheart
 
 
チューリップチューリップチューリップ    s花s花s花s花はなvvwwはなvvwwはなvvww

そちらは「才能」のことを、
 
足が速いとか、字がキレイとか、
 
芸術的センスがあるなど、
 
「能力」のことだと思っていようが、
 
それだけじゃない。
 
 

「才能」とは、その人が人生をかけて見た「視点」

「その人の視点」から見た世界や、感動は、
 
すべて「才能」になる。
 
チューリップスミレ白smr   はなはな     s花s花はなvvwwはなvvww
 
視点は様々で、
そして、上書きされたり、変更されたり、付け足されたりもするものでもあって
 
人はそれぞれ
その人の視点を持っていて
それってすべて
その人の
才能になる
 
流動性のある才能smile
 
 


 
 
~いつもお立ち寄り下さりありがとうございますKAT-TUNハートいっぱいのありがとう!!~はっぱ