嬉しいなぁ(*^^*) | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

三冊目のまさよさんのご本が出版されるそうですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

たのしみですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
さっそく予約しちゃいましたよカナヘイきらきらカナヘイきらきら

何日か前のまさよさんのブログに
絵は なんとなんとHさんが書いてくださることに~という文があり

Hさんって
もしかしてもしかして、はせくらみゆきさん???

なーんて
でも、
そうだったらいいな~って
思っていたら

後のブログでお名前をあかしてらっしゃって、うわ~ぃ
はせくらみゆきさんでしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイハートカナヘイびっくり

嬉しいなぁカナヘイハートドキドキドキドキドキドキ

大好きなお二人がまさよさんのご本でひとつになってくださるなんて~にこキラキラキラキラキラキラ

いち読者の私は
ただただ嬉しさ1+1=∞カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらおねがいラブラブ
(今日のまさよさんのブログの題と繋いでしまったサッ)
みたいな気分なのですラブラブラブラブラブ

はせくらみゆきさんのブログで特にすきな
ブログ、前にもリブログさせていただいた、

はせくらみゆきさんブログ

この
昨年の11月のブログの言葉が
とくに大好きですキラキラ レインボーカラーNO1peko

韻をふむように
心で呟きながら読むと
とってもあたたかくなり
心が落ち着くのですキラキラ かお♡

はせくらみゆきさんの絵、とっても素敵で、いつか、直に観に行ってパワーを感じてみたいなぁと思っていますかおキラキラ シャボン玉

まさよさんの
「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいくこの世のしくみ
amazonで予約受付中ですカナヘイハートカナヘイピスケ



そしてそして、今週は
まさよさんのご講座を受けに
福岡にいきます!

ワクワクどきどどどきどきぼードドドキドキ

まさよさんにお会いするのは2度目なのですが

とてもとても楽しみで、ドキドキわくわくしていますキラキラ


こんな ほがない(これって共通語?)私がそんな所に出ていって大丈夫なんだろうか

私なんかがいってもいいんだろうか


という気持ちもありますが

(これって私の課題なんでしょうね。
物心ついたときからいつもあるのです。
こんな私がこんな私がって、、、、

別にさげすまれたり、罵倒されたりして育ったわけじゃないし、大事に育ててもらったと思っているのに。
だめだめな自分を自分が一番しってるからですねきっとショック)

でもでも、そんなこんな私でも
まさよさんに逢いたいなカナヘイきらきらおねがい
まさよさんのご講座をうけたいなにこはーと

その気持ちのほうが大きくて好カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今回は宮崎でまさよさんのレイキをご受講中のKさんもいらっしゃるし、いろいろと楽しみですカナヘイきらきら

近い未来、Kさんの弟子になる予定ですあせる
Kさん、こんな私ですがいつも楽しい時間をありがとうございます。よろしくお願いしますおねがいドキドキ

これもまた大好きなまさよさんから大好きなKさんで1+1で、私のなかでは∞無限大~カナヘイきらきら
なのですキラキラキラキラ レインボーカラーNO1ハート


...…えっと、まずは無事に行けるかな福岡


ちゃんと予約した飛行機にのれるように頑張ります真顔真顔真顔

~ブログにお立ち寄りくださりありがとうございますスマイルありがとう、だいすき鳥キラキラキラキラ