☆まさよ式透視タロット☆無料モニターさんを募集します。 | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

こんばんはカナヘイきらきらかおりですスマイル

ブログにお越しいただきありがとうございますきらきら!!鳥鳥

拙いブログですが、読んでくださったら嬉しいですスマイル花

先週末は無事に飛行機にのり(前回のブログから)
まさよさんの講座に参加してきましたカナヘイハート猫

飛行機迷子になることなく乗れてよかったです♡

飛行機飛行機はすこし、苦手ですが、すてきな景色を楽しみましたカナヘイきらきらカナヘイ花
ちょっと心臓バクバクしながらも、途中寝れてる私、、、てへぺろうさぎ
(寝てしまえばこわくないこわくない(笑))

まさよさんのご講座
まさよ式透視タロット講座」と
「レイキ交流会」カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらでしたキラキラ レインボーカラーNO1かおハート

それと、

実は福岡では、友人であり、私のパステルの師匠でもあるみゆきちゃんのパステル講座もお願いしていてテスト


ぎっちり濃~い3日間を過ごしましたカナヘイハート

あまりに幸せな時間でねはーと

あっという間の3日間でしたkirara



それなのに、帰ってから現実が押し寄せ

そして、いろいろな思いが押し寄せて

ブログを更新できずにいました・・・・


土曜日まさよさんは福岡から帰られて、

疲れていらっしゃっただろうに、日曜日の午

前中にブログを更新されていて、

そしてそして、なんと私のブログもご紹介してくださっていて

胸がいっぱいになりましたハートぃっぱぃ


そしてそのおかげさまで、日曜日のブログのアクセス数がはねあがっていることに気がつきカナヘイびっくり

その時点でのいいね!の数も99!カナヘイびっくり

まさよさんみなさんありがとうございます光きゅんきゅんおねがい

感動しキラキラ3ハート2

動揺しショック

また感動しキラきゅんっおねがいん~・・・。

~まさよさん、みなさん、ありがとうございます好

そして、しばし放心~
の時をすごし、、、

99ってなんだか、気になる数字だなぁ、、、

エンジェルナンバーは、、、ググってみる、

~天使からの緊急メッセージです。「使命に向かって動き出してください」~ほにゃらら~「いますぐ行動にうつしましょう」~ほにゃらら~
と、、、、!


いますぐ行動にうつしましょう!あんぐりうさぎ

そして、文章もまとまらないままに

ブログを書いていますあせる

(昨晩から書き出し、昼休みにまたかいて、そしていま夕方~。いつアップできる さあんぐりピスケ)苦笑汗


いろいろな想い
わたしなんかにできるのかの嵐、、、

でも、

まさよさんの

「まさよ式透視チャネリング講座」で

まさよさんから宿題をいただいているのです。。。

15名の方に「まさよ式透視チャネリング」を受けていただいて、その感想をいただく。
というもの、、、

まさよさんが、ほんわり優しいお顔を

なんとか厳しめにされて?(厳しくなってなかったけど)

「もうすこし自信がついてから
         自信がついてからっていっても
              自信は人様がくださるものです!」

講座の中でなんどもなんども

優しくも、なんども

(まさよさん、一生懸命私達に届くようにいってくださっているのがわかるのです)

言ってくださったこと。らぶ②らぶ②らぶ②

何度も言ってくださったこと。

実践したいと思いますキラキラLOVE上げ上げ



どうか、どなたか私に学ばせてくださいペコハート2

どなたか、私に学びのチャンスをくださいペコ


ブログを見てくださった方で
ご協力を仰げる方がいらっしゃいましたら

私に学びのチャンスをください。ペコ



まさよ式透視タロットモニター
さまを募集いたします☆

hkkf13963☆yahoo.co.jp

の☆印を@マークにかえて

以下のドキドキ4項目をご記入の上
ご連絡くださいkirara

記入次項~

ドキドキお名前(フルネーム)
ドキドキ居住都道府県
ドキドキご相談内容(ひとつに絞ってご相談ください)
ドキドキご連絡先

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
むらさき音符今回のモニターさまの募集は15名です締めきりました。ありがとうございます❤)

   
むらさき音符募集人数をこえた場合は一旦締め切らせていただきます。

むらさき音符今回のまさよさんの宿題として感想はレポートにまとめてまさよさんに提出させていだだきますが、それ以外で相談内容や結果を公表したり利用したりすることはありませんので安心してご質問ください。

むらさき音符むらさき音符感想を頂き、提出することが宿題となっておりますので、必ず感想をくださいペコ

むらさき音符生命にかかわるご質問はお受けできません

むらさき音符ご質問内容について、いくつか聞かせていただく場合があります。

むらさき音符ご応募いただいてから2日たってもモニター決定の通知がこない場合は再度ご連絡ください。

むらさき音符ご応募いただいてから 順次、みさせていだだきますが、仕事をしているため、みさせていただき メールにて結果をお渡しできるまでにお時間がかかります。15名なので、お待たせが3週間以上になってしまった場合、質問に変更がないか、メールにて確認をさせていただきますねつながる花2


まさよさんの透視タロットでは
タロットはあくまでチャネリングの補助的ツールとして使用します。
ので、わたしからの所見はそのカード自体の説明ではなく、その時わたしがみさせていただいたものや感覚や言葉、印象となります。

自信はまったくありませんが(ブログ書いてい手のひらジンジン震えてますあせる)
私のできる限りで誠心誠意見させていただきます。


しょうがないな~っと
気楽に質問してみてくださると助かりますカナヘイ花サッ




花長くなってしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたしますスマイル花




まさよさんからいただいた
天使のサンキャッチャーキラキラきらきら!!ティンカーベルのチャームですきらきら!!キラキラ

きゃわいいカナヘイハートラブラブラブ
まさよさん ありがとうございますおねがいラブラブラブ