ひさびさ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

久々の更新になってしまいましたあせる

明けましておめでとうございますってもう鏡開きあせるですねショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



自分のブログをアップするようになったのは昨年の9月。
それまでは好きな人のブログを読ませていただいているだけでしたカナヘイうさぎ

自分のことをアップするのは
なんだか気恥ずかしくて

自分の未熟さを 自分のいたらなさを
世間に公表するようで
恥ずかしかったですが

それをすることで
自分の未熟さもいたらなさも
これで自分なんだと

自分が自分を受け入れてあげられる

その
スタートラインにやっとたてたような
気もしています。

ブログって
そういうツールにもなるんだなぁって
感じています。

年末年始は

ひとつひとつ書けないけど
いろんなことがあって

宇宙の采配を多々感じ

感謝と学びをいっぱいいただきましたカナヘイきらきら

これからも

どんどん

続いていくのだろうな~カナヘイきらきら

どんどん
新たな局面新たな気付きに
であっていくだろうな~カナヘイきらきら

それを予感させてくれるような

年明けでしたカナヘイきらきらカナヘイ花


なかなかブログを開けないときもあり
マイペースな私ですが

ブログで繋がってくださっているみなさま

今年もよろしくお願いしますカナヘイハート

だいすきカナヘイきらきらありがとうカナヘイきらきらカナヘイきらきら