パステル 出張体験講座 宮崎市 | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。






こんにちは
今日はパステル体験講座をさせていただいたことをかかせていただこうと思います
記録代りの文章です~。


宮崎市のTさまからパステルを体験してみたいとのご依頼をいただきカナヘイハート

パステルの体験講座を開催しましたカナヘイきらきら

二人でゆっくり楽しみながらカナヘイ花

どの色を使おうかなぁシャボン玉
この色はどうかなぁとテストキラキラ 

わくわくしながらカナヘイきらきら

パステルを削って

指にのせて色を広げていくことを楽しんでいただきましたつながるうさぎ

いろいろ
おしゃべりしながらキイロ
自然と心が開かれて木

色と一緒にとけていきます。かお

楽しく拡がる時間と感覚かお

そうして、出来上がったご自分のパステルを

初めての作品かおカナヘイきらきらと、いとおしそうにしてらっしゃる姿が私としてもとても嬉しく印象にのこりましたはーと

Tさまとの、ご縁に感謝です鳥

上手な人がいっぱいいるのに、

私に教えさせて下さったTさま

わたしのほうがTさまのおおらかな優しさに包まれて
パステルをお客様と楽しみながら
のよさをお伝えするということを
体験させていただきました四つ葉peko

ありがとうございますpekoキラキラ レインボーカラーNO1

そしてそして、素敵な水晶のお土産までいただきkirara ありがとうございましたキラキラ レインボーカラーNO1キラキラ レインボーカラーNO1キラキラ レインボーカラーNO1

水晶はずいぶん前から気になっていたので

こんな形でいただけるなんて
とっても嬉しいですキラキラ うれしー

寝室のベットの横に置かせていただきますね

毎晩ベットに入るのが楽しみになりそうです♡はーと

ありがとうございましたにこ
水晶ちゃんですカナヘイきらきら




~つたない思い付くままのブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。いよいよ今年もあと2日!みなさんがよい気持ちで新年を迎えられますようにキラキラスマイルいつもありがとうだいすきスマイル鳥