ふくろう ほーほー(^-^) | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。



お買い物にいったお店で

一目惚れしちゃったのは

フクロウさんカナヘイハート

きゃわゆいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

なぜか、目がはなせない
ああ. なんども見てしまう
かわいい~ラブ

なんか、うちにいるカエルくんのお友達になりそうだし

なんか

いい~カナヘイハート

つれて かえるっカナヘイハート

(自分にクリスマスプレゼントとかいろいろ心で言い訳しながらの)

衝動買いしてしまったフクロウくんラブラブ





目のブルーのキラキラとかニコ

体のピンクのキラキラ

そして丸みカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイ花

かわいい〜ラブラブ





サンタさんメリークリスマスツリーハート




~ブログにおたちよりくだり、読んでくださりありがとうございますカナヘイきらきら

今宵はクリスマスイブベル

さみしさも
        かなしさも
               よろこびも
                      いかりも
                          もどかしさも
                                     せつなさも


      全ての感情がhugされますように~