332.獣医さんで良く見る光景

333.学習しちゃう

 

 

この続きです音符

 

 

 

 

獣医さんに受診することが

 

カミュくんのストレスにならないように

 

私達は無い知恵を絞って考えましたウインク電球ハッ

 

 

 

 

その名は・・・

 

すっばらしいワン作戦です!

 

 

 

 

カミュくんの診察が終わった後に

 

 

カミュくんすごいね~!

 

良い子で診てもらったのラブラブ

 

エライね音符

 

スゴイねルンルン

 

すっばらしいワンキラキラ

 

カミュくん天才ワンキラキラキラキラ

 

 

褒めちぎる作戦ですウインク

 

 

 

いっぱい天才ワンが出現しそうですけど・・・ね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

私達が褒め始めたら

 

先生も一緒になって褒めちぎって下さいました音符

 

 

 

 

私達の様子から

 

全てを悟って協力して下さる先生

 

すっばらしい先生ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

ちょっと嫌な事されたけど

 

少し我慢すれば褒められる

 

 

いっぱい褒められて嬉しいワン犬ルンルン

 

 

 

カミュくんがこう思ってくれれば

 

病院のストレスは減りますラブラブ

 

 

 

 

この作戦は生涯にわたって実行されましたあしあとあしあと

 

 

 

それから・・・

 

 

 

続きます音符

 

続きも見てねウインク

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

このお話は

 

このお話は

カミュくんが生まれたところまで遡ってスタートしました

 

今に向かって進んでいますあしあとあしあと

 

そのうちに今に追いつきたいと思っていますが

 

基本過去のお話になりますキラキラ

 

楽しんで頂けたら嬉しいですウインクラブラブ

 

 

 

 

このお話の背景はこちらをご覧ください

 
 
 
 

カミュくん犬

 

I原先生に出会えて

 

診てもらえたことに感謝だねキラキラお願い

 

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加していますウインク

こちらをポチっとして頂けると嬉しいですルンルン

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

1つ前のお話はこちらです↓

 

 

 

 

次のお話はこちらです↓