カミュくん、レインコートを着ています雨

 

 

 

今から約20年前

 

ワンちゃんのお洋服が少しずつ商品化され始めましたキラキラ

 

当時

 

カミュくんが着られるようなレインコートが売っていなくて

 

私が作ってみたレインコートですウインク

 

 

 

 

撥水性の生地を使いましたが

 

伸縮性が無いモノだったので

 

こんな仕上がりになってしまいましたアセアセ

 

 

 

 

コレ、カミュくんには不評でしたアセアセ

 

何回か着てお散歩に行きましたがあしあとあしあと

 

私の自己満足になってしまいましたてへぺろ

 

 

 

 

今となっては、楽しい思い出です犬キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

まぁ!かわいいラブピンクハート

 

とってもカワイイラブラブラブ

 

すごく可愛いラブラブラブピンクハート

 

 

 

 

 

はい、今回もお約束の

 

親バカ投稿でございますウインク

 

 

 

 

お付き合いいただき

 

ありがとうございます拍手拍手拍手

 

 

 

 

ここにお越し下さったあなた様

 

たぶん、きっと、親バカ仲間ウインクルンルン

 

 

 

 

愛言葉は・・・

 

親バカ万歳パー爆  笑パー犬猫キラキララブラブ

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

このお話は

 

このお話は

カミュくんが生まれたところまで遡ってスタートしました

 

今に向かって進んでいますあしあとあしあと

 

そのうちに今に追いつきたいと思っていますが

 

基本過去のお話になりますキラキラ

 

楽しんで頂けたら嬉しいですウインクラブラブ

 

 

 

 

このお話の背景はこちらをご覧ください

 

 

カミュくん犬水に濡れるのが嫌いだったけど

 

雨の日のお散歩はずぶ濡れヘッチャラだったね雨

 

ママにはその基準が良く分からなかったよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加していますウインク

こちらをポチっと押して頂けると嬉しいですルンルン

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

1つ前のお話はこちらです↓

 

 

 

次のお話はこちらです↓