おチビ病院へ | にゃんこな日々~うちの猫様と赤ちゃん王子

にゃんこな日々~うちの猫様と赤ちゃん王子

はじめての猫との日々
はじめての育児の日々

こんばんは\(^o^)/

今日は3チビ達病院へ行ってきました〜。


3チビは解体現場の廃屋から発見され
働くお兄さん達が1日面倒をみてくれました。
昼ごろメールでやり取りをして
「1匹でもいいので今日にでももらってほしい、とても元気で健康です」
と送られてきた写メ↓


ど、どこが健康なの?!目が、目が!!
と失礼承知で
「軽くて、猫風邪ではないでしょうか?」と連絡しました。

それから仕事中連絡をしつつ
ミルクと哺乳瓶はあるとのことだったので
休憩時間に他のものを買いに行き
代表に連絡をし
にゃまるさんに連絡をし
18時帰宅。
そこでメールがきて
「あと1時間で着きます」と。
急いでケージ組み立て、保育園のお迎え。
30分で到着したお兄さん( ̄▽ ̄)
1匹のはずが
「3匹でもいいですか?」
と連れてきた3匹。
1匹でも3匹でも変わらん、、、と
あっという間に保護活動開始でした。
連絡先も名前も教えてもらえなかった。そんなもんなのね^^;

そこからはバタバタでしたが
ニャン友ねっとわーくのメンバーさんがアドバイスをくれ
何とかかんとか初日を終えました。

それが3ニャンがうちに来た経緯です。

勝田さんがが持ってきてくれた
インターフェロン入りの目薬をさして
身体をタオルで拭いて
こんなに綺麗なお目目に2日でなりましたWハート


わっぺん、目が大きかったんだねWハート


くつしたも

しょぼしょぼだったけど

くりくりになりましたにこハート

昨日は雨で、お兄さん達がそのまま放置しないでウチに連れてきてくれて良かったです。
猫を助けたいと思ったお兄さん達ありがとう。
1日遅かったら、と考えると
何て運がいい3チビだ(≧∇≦)


そんなわけで
今日病院へ〜。
猫好き先生
「可愛い〜」とでれでれにやにや
日曜日に先生の携帯に電話したときにもう
「楽しみにしてる!!待ってるよ!」
って、ここの先生大好きだなぁキャハハ

3ニャン検査頑張りまちた



わっぺんは消化不良をおこしてたので
お薬がでたけど
ウイルスも虫もいなかった( *´︶`*)

くつしたは
病院に物怖じせず
リラックス〜( *´︶`*)


そんなわけで
里親さん本格的に募集しますにくきゅう


くつしたは
ハイソックスでした。

びよ〜ん

喉もゴロゴロ鳴らしてまちゅ
人間をすぐ信用しまちた

ヘソ天ってやつでちゅ

可愛い(//∇//)

ブローチは、、、
おチッコできるけど
させてもらうのが好きでちゅ

ティッシュでぽんぽんすると
きもちい〜顔しまちゅ

たまらにゃいわ〜

この顔、、、こっちがたまらにゃい(//∇//)


わっぺんは

ちまちまちまちま
動き回り
すぐ眠くなっちゃいまちゅ

トイレは自分でできまちゅよ


目ヂカラビームでちゅ


そんなおチビでした(≧∇≦)


今日、ブロ友さんのユークスさんが
支援物資を持ってきてくれましたキャハハハート

優しい柔らかい素敵な人でした(//∇//)

やっぱり、ロイカナムースは店頭に3つしかなかったと、どうなってるの札幌〜(T ^ T)
今ロイカナパッケージ変わるとかで
在庫整理なのかしらー><
楽天のはいつ届くのかしらー><

ユークスさんありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


ありがとうのフラダンスでちゅ


たくさんのリブログありがとうございました(T ^ T)感動😭
感謝です泣


もちょ男はね、、、

今朝私寝てる間に保育園にパパが連れて行ったので会ってなかったんだけど

帰ってきたらさ


コーディネートすごいことになってた(*´艸`*)

マスオ「重ね着だよ〜」
って、柄×柄×柄!!笑
パパらしい(≧∇≦)



パパ協力ありがとうハート

明日は仕事なので、、、
パパにチビを任せました(^_ _^)♪


ブローチの動画



ちまちま探索してまちゅWハート