にゃんこな日々~うちの猫様と赤ちゃん王子

はじめての猫との日々
はじめての育児の日々

訪問ありがとうございます★



六花(通称☆姫) →ツンデレ

虎太郎(通称☆こた) →甘えん坊

福(通称☆福ちん)  →謎


テーマ:
おはにゃんWハート

今日も虎太郎はもちょ男にやられ放題〜

優しい猫
虎太郎です


朝から賑やか〜


虎太郎兄ちゃん
いつもありがとうキャハハ


偵察にくる福ちゃん猫村1


その後隠れる福ちゃん




もちょ男の
七夕飾り

北海道は8月が七夕です




保育園で作ってくれました(≧∇≦)
足でかいような、、、笑
お内裏様
似合ってますキャッ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「猫と息子」 の記事

テーマ:
こんばんは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

くつ坊(保護名くつした)のワクチン接種終了のお知らせがきましたにこ

ボクのこと覚えてる?

くつ坊、1.8キロに成長し
保護した時から思ってたけど
「イケニャン」です♥


ボクの隣にくる?

行くいく〜キャッ☆キャッ☆音符音符
猫ホストがあったら
No.1だな( ̄▽ ̄)

しかもとっても
美脚\(^o^)/


ボクの自慢のあんよだよ

スラッとして
自分の「靴下柄」がチャームポイントとわかってるんじゃないか?とにゃ思うほど
美脚だなぁ〜♪


ボク幸せ

里親さまのところで
幸せそうに寛いで美脚を披露して
里親さまは魅了されてるそうです♥

良かった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


面白いくつ坊


びよ〜ん


くつ坊良かったね♡
里親さま
ワクチン接種お約束守ってくださり
ありがとうございました。
今後もくつ坊と猫ライフ満喫して下さると
乳母は嬉しいですらぶ②Wハート


あの時3チビを保護して良かった(≧∇≦)


おチビだったくつ坊



幸せな
猫になりました


保護した時も
美脚披露してくれたね〜GOODGOOD音符



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近の福猫村1
隅っこにいたりいなかったり

風通しの良い窓側がお気に入り投げKISS


ノラ猫が居て
たまに怒ってる汗
鳥にもケケケって言ったり


凛々しい顔してる福ちゃん猫村1


かと思えば
きゅるるん光線福ちゃん猫村1


相変わらず
まゆおどりびょんびょんで遊び中
やはり残像しか撮れず・・・・笑


スマホが調子悪いのか
画像が3重になったり
いいね押せなかったり
コメントしようとしたら
サーバーエラー?通信失敗したり、、、
なーんで〜(--;)泣


もちょ男から隠れてるつもりの福ちゃん↓
怒り気味え゛!汗


鏡餅みたいな福ちゃんでしたらぶ②GOOD



お盆に父のお墓に行けなかったので
日帰りで行ってきました〜
去年祖母も亡くなったので父と祖母のお墓。
今までは祖母と祖父の家があって
帰省って感じだったけど
祖母が亡くなり90歳超えの祖父は東京で暮らす事になったので
帰省する家がなくて切ない気持ちになりました。
祖母が亡くなったことを改めて感じて
淋しいなぁ😭と少し泣いたりしたけど
祖母と同じ誕生日のもちょ男は
やはり産まれる日を選んできてくれたような気がしました


そんなもちょ男
10ヵ月になりました〜(≧∇≦)


一生懸命草むしり??なぜ?

食べ物じゃないよ〜( ̄▽ ̄;)


もちょ男
保育園で好きな女の子とイチャイチャしてるそうでハート
いつも保育園からのノートに
〇〇ちゃんのことを触ったり微笑んだりいつも一緒に居ます、、、とか
〇〇ちゃんと2人でお散歩、、、とか
10ヵ月の赤ちゃんなのに、、、好きな子いるとかチャラ男😎💕なもちょ男ですなっ・・・なんと!

すくすく成長中\( •̀ω•́ )/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。