みんなのこと♫ | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!





のんばんは♥︎



のん!
















みんなコメントありがとう♥︎



きょーはみんなのコメントの案からブログ書きたいと思います♥︎












順番に( ・∇・)



まずは静岡弁?



んーなにがあるかなぁ?



語尾にじゃんだらりんがついたり、



だらぁー?とかかな!



例えば、



きょー暑かったらぁ?



とか!



暑かっただに!



とか( ・∇・)



でもなんかブログで説明するのめっちゃ難しいで近くの静岡出身者に聞くか、物販に来てください!笑











次( ・∇・)♫



のんがこの世界に入った理由の一つがモーニング娘。さんです!



当たり!♥︎



昔からだいすきで、特に加護亜依さんがだいすきだった小学生の頃!



田舎に住んでたし、バスにも電車にも1人で乗ったことがなくて、



でもその頃はどうしてもモーニング娘。さんに入りたくて。



でもでも小さかったし、ままにやりたい!なんてゆえなくて、



毎日加護亜依さんのポスターにモーニング娘。さんになれますようにってお祈りしてから寝てたの!!笑



今も昔もモーニング娘。さん大好きです♥︎










次( ・∇・)♫



スタマリに入る前ののぞみは卓球少女でした!笑



さっき書いたみたいにアイドルの世界に憧れながらもどうしたらいいかわからなくてただただ卓球してた!笑



小学校2年生~高校の頭まで続けてたよ☆



中学の部活終わってからとかも練習しに行ってたなぁー。



懐かしい!



でね、高校でも続ける予定だったんだけどやめちゃったの!



で、自分がやりたいことってなんだろう。って考えるようになって、



もう高校生とかになるとネットも使えるし、電車も近くだったら1人で乗れるようになってたし、



ってことで高校二年生くらいからオーディション雑誌を買いまくって読みまくってたよ!



で、オーディションのネットの企画?みたいなやつの投票で1番になって雑誌にほんの少しだけどのったりして、



すごく嬉しくてもっといろんなことしたくなった!



そんなときにオーディション雑誌のスカウトして下さい!みたいなコーナーに載ることができて、



前の事務所にスカウトされたってゆう流れです!!



そこでSTARMARIEを紹介してもらってやることになったの☆



だからのんはSTARMARIEが1番最初の芸能活動なんだ( ・∇・)!



てなかんじ!



たんたんと書きすぎたかな?笑



わかりにくかったらごめんねぇ(´・д・`)



でも、本当にここまでのんばってきて、スタマリに出会えてよかった!



まだ高校生で、ちょー田舎の小娘に東京に行くためにいろいろ手伝ってくれたままに感謝!



1番最初に1人で東京行った時は防犯ブザー持ってったからね!笑



懐かしいなぁ♥︎










次( ・∇・)♫



のんが今欲しいものはなんだろう。



みんなからの愛♥︎



は、たくさんもらってるけどもっともっとほしい!♥︎なんてね( ・∇・)



あとはリアルにゆうとまいまい(chayさん)っぽいもの!



お洋服とか雑貨?とかあぁこれまいまいっぽい!ってなったらいつも手にとっちゃうから!



かなぁ( ・∇・)♫



あとね、お手紙は大切に保管してあるよ♥︎



昔もらったものとかも実家にちゃんとあるし、最近もらったものものん家にあるお手紙ボックスに入れてあるの♥︎



お手紙もらって嬉しくない人なんていないと思う♥︎♥︎♥︎大切にしてあります♥︎















てなてな( ・∇・)♫



みんなコメントありがとうね!



嬉しかった♥︎















きょーのブログ楽しんでもらえたかな( ・∇・)?



またこうゆうの書きたい!♥︎














みんなきょーもおちゅ!



{7A94ABB1-0C5A-4017-A9B7-71F53C5FFB20:01}



のんより( ・∇・)♫













ちーばい!


のん