きょー | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんは!



のん!














みんな昨日のブログのコメントありがとうございます♪(/ω\*)



ブログ読んでくれるのもとっても嬉しいけど、



コメントは読めるし繋がってるかんじがして嬉しいです!!



ありがとう♥︎













みんなとの共通点を知ったり、自分の生い立ちを知ってもらうのってすごく楽しいし嬉しいです!!



お手紙書こうかなぁ?ってコメントでもTwitterのリプでも書いてくれてて嬉しかった♥︎



お返事返せないのが残念だけど(´・д・`)!



ちゃんと読んでるからね♥︎











いつもありがとう( ・∇・)♫




















きょーは自分でダンスしたりしたりしたり( ・∇・)







あ、あゆ(姉)がおーちに来てるの♫



ご飯作ってくれたんだけどしょっぱかった!笑



でも幸せ♥︎ありがとう♥︎
















明日も1日のんばるぞ!!



おー( ・∇・)


{35CB504F-75A2-4195-AD46-DEE188658A8F:01}


懐かしい写メ♥︎



ロビンちゃん愛たいー(´・д・`)♥︎



アイドルだいすき♥︎














ちーばい( ・∇・)


のん