きょー | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんは!




のん
















きょーはいろいろしました( ・∇・)♫



ライブがない日ってゆうのはさみしいね。



なんかこうあっけらかんと1日が過ぎちゃうみたいな。



( ・ε・) !















そうだ!HERO見たよ!



スペルあってるかな?(笑)



のん昔から見てたで好きなの♥︎






今度またドラマやるみたいで楽しみだな!



みんなも一緒に見よう( ・∇・)♥︎
















早くみんなの前でらいぶしたいな( ・ε・) 



もう寝なきゃ!



ふぁー!!
















あんまし内容がないようなブログでごめんよ( ・ε・) 



なんかのんについて知りたいこと?とかあるぅ( ・ε・) ?



ブログで書いてほしいこととか( ・∇・)♥︎



案ちょーだーい♥︎♥︎♥︎




















きょーもおちゅ!

{61C8330A-D7DF-4B0B-BD9E-F96FD3E490E7:01}

みゃう!



なたい!











ちーばい!


のん