ALLOVERまとめ | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!


のんにちは!



のんです!










遅くなりましたが、ALLOVERについての最後のブログかきたいと思います!










やるきっかけになったのは覚えてなくて笑

オーディションに行って受かって、何日かして撮影してレッスンが始まってあっとゆうまに初ライブでした!

あの初ライブの景色忘れないなぁ








活動していくうちにメンバーともだんだん仲良くなれて

スタマリが初めての芸能活動だったから、仲間が増えてすごく新鮮でした!

人見知りとゆうか、人と仲良くなるまでがのんすごく長くて(´・д・`)

最初はしのが他の子と話すだけで嫉妬してました笑

でもみんなのんにも話しかけてくれたりアドレスとかも交換してくれたりしてすごく嬉しかった

特にもんちゃんと仲良くなれたことが本当に嬉しくて、いつも優しくて一緒に話してくれてすごくすごく嬉しかった!

ありがとう♪











ALLOVERのライブ数が多くて、スタマリのライブの数も以前と変わらないから負担が増えたこともありました。

でも、ALLOVERで出会ったファンの方や、メンバーに会えたことでやってよかったなって思います!






ALLOVERで見て、のんのことが好きになってくれた方がいることがすごく嬉しくて

たくさんいるメンバーの中からこんなのんを選んでくれるのがすごく嬉しかった

チェキの列もとぎれずに並んでくれるファンの方もいて

ありがとう(´・д・`)











のんたちがALLOVERをやめても、スタマリがあるので、会えなくなるわけではないけど

やっぱりどこか寂しいなぁ

スタマリにたくさん新しい経験をさせてくれたALLOVERに感謝です











スタッフさん、先生、メンバー、もっちーさん本当にありがとうございました!

もっちーさん、わがままでごめんなさい(´・д・`)いつも優しくしてくれて本当にありがとうございました!

スタマリが抜けちゃうと寂しいってゆってもらえてすごく嬉しかったです

のんばります!







メンバー!




もんちゃん!本当仲良くしてくれてありがとう!あなたがいたから頑張れたまである!だいすきだいすきだいすき。ダンス苦手でも一生懸命にやるもんちゃんが可愛すぎてにやにやしてたのは内緒w





ゆんちゃん!キャプテン!いつもメンバーをまとめてくれてありがとう!のんゆうこときかなかったけどwゆんちゃんがゆうつまんないギャグ、また楽屋でゆってね( ・∇・)





あんな!本当おばか笑!いつもへんな話しばっかして笑わせてくれた。ステージ立つとかっこいいのに楽屋ではへらへらしてるとこ好きだったよ笑!あんなちゃーん♪





ゆうな!可愛い妹(´・д・`)性格がのんに似てるとこがたくさんあって、親近感ちょーわいてたし、あんなより大人だし笑!話が合って楽しかったなぁ♪可愛いよゆうな





じゅんじゅん!本当にしっかり者!静岡出身で話もできたし、ライブの位地はほとんどのんとシンメで、いなくなると寂しいってゆってくれた。可愛いなぁ本当に(´・д・`)だいすき





いっちゃん!ウルトラ級美少女なのに性格がw面白すぎてかなりギャップだったなぁ( ・∇・)MCのときとかかまってくれてありがとう!楽しかったし癒されたー(´・д・`)♪





あかねちゃん!可愛い!だいすき!タイプ!いつもお話してくれてありがとう(´・д・`)楽しくて嬉しかった。絶対ご飯いこーね♪泣き虫可愛いよあかねちゃん!


まおまお、まなてぃーも仲良くしてくれて嬉しかったです。まおまお、いまでも話しかけてくれてありがとー♪お互い頑張ろうね♪









スタッフさん、先生も本当にありがとうございました!

わがままで手がかかる子だったと思うのに優しくしてくださって幸せでした( ・∇・)











ファンのみんな!完璧にさよならなわけじゃないからね( ・∇・)

スタマリらいぶたくさんあるし笑。いつでも愛にきてくれたら嬉しいな









スタマリ全力でのんばります!

みんなが大切すぎてどっかいっちゃやだなーってわがままなこと思っちゃったりするのんを許してね(´・д・`)

愛たいときには愛にきてほしいな。のんはいつでもみんなに愛たいです。

これからもよろしくね( ・∇・)♪










約一年間、本当にありがとうございました!

楽しかった!




ぴっALLOVERでした!ありがとうございました!










長いのに最後までよんでくれてありがとう!

きょーの後半ものんばってね♪










ちーばい!

のん


















Android携帯からの投稿