笑顔に涙 | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



のんばんは!

夜遅くなってごめんよぅ(´・д・`)










きょーは神田でのんソロらいぶ!



せとり

なんつったって(オリジナル)

お願い魅惑のターゲット(メロン記念日さん)

笑顔に涙~Thank Yo dear myfriends~



でした!


来てくれたみんな本当にありがとう♪


衣装は



アリス風!

Twitterに全身のせたよ( ・∇・)







もぅ本当に楽しくて、平日なのに愛にきてくれて本当に嬉しかったです(´・д・`)

わざわざのんに会うために来てくれるってほんとにすごいことだと思う。

本当に感謝でいっぱいだよ(´・д・`)みんなだいすきすぎて困っちゃう

ありがとう♪



お仕事であれだった方もまた来てくれたら嬉しいなぁ☆

次のソロは7日♪

しのとのんがソロで出演するよ( ・∇・)

休日にソロやるのめずらしすぎるよ( ・∇・)興味ある方、ソロまだ見たことないって方も!ぜひぜひ来てねー( ・∇・)!











幸せな気持ちでなたります!

みんなありがとう♪♪♪










ちーばい!

のん




Android携帯からの投稿