大阪、奈良、名古屋 | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!


おはのん!

のんです!










遠征ブログまとめ!

遅くなってごめんよぅ(´・д・`)




まず、来てくれたらみんな本当にありがとうございました!

心強かったです!

大阪でのスタマリだけのライブ不安すぎたけど、大阪の方も東京からのいつもな方もいてくれて嬉しかった(´・д・`)

スタマリ会楽しかったってゆってもらえて嬉しかったな!

チェキもありがとう( 〃▽〃)



大阪のアイドルさんとのたいばんも楽しかった!みなさんあったかい(´・д・`)!







奈良ファミリーのライブも楽しかった!たくさんの人に見てもらえて(´・д・`)ありがとうございます!


遠征ラストは名古屋!

本当に楽しかった!

もうみんな優しいってゆうか、あったかすぎるよー(´・д・`)のん溶けた!



また遠征きてねってゆってくれて本当に嬉しいし、早くのんも行きたいです!

みんなのおかげで楽しい遠征になりました!

ありがとう♪大好き!







観光で京都にも行ったし



たくさん食べたし



太りました( ・∇・)!










楽しい遠征ありがとう!

大阪、奈良、名古屋のみなさん!

また行くから待っててね!( ・∇・)

東京からきてくれたみなさん、遠いのに本当ありがとうございました!みんなの愛をかんじたよ( 〃▽〃)










きょーも一日ふぁいと!





ちーばい!

のん




Android携帯からの投稿