うえからまりこ | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんは( ´θ`)ノドキドキ



のんですにゃードキドキ










きょーはドラえもんの映画を見ました\^o^/



借りてきてきょー返すやつだから見ちゃいましたにゃードキドキ



のび太とふしぎ風使いキラキラ



感動したなー( p_q)



ドラえもんはやっぱし声が昔の方がスキだなーキラキラ



楽しかったですドキドキ



おすすめキラキラ










はいっ只今上野んちゃんでのライブ終わりましたドキドキ



今月ラストライブでしたラブラブ



せとりす

SE



モノマネ師ネロ

涙のパン工場コンセルカマタ

えむし

Mr.クリスのプレゼント

アンドロメダプロポーズ

衣装忍



でした\^o^/ドキドキ



髪型は

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-SBSH1148.jpg

こんなかんじにゃードキドキ



誉めてもらえた\^o^/わーい



ライブは平日にもかかわらずたくさんの人にきていただいて



応援してくれてありがとうございましたm(_ _)mラブラブ



高まったですキラキラ



物販も愛にきてくれてありが10ございましたドキドキ



初めましてな方からいつもな方から久々な方まで



笑顔が絶えない物販がだいスキです( p_q)ラブラブ



きょーで5日間連続ライブが終わりましたキラキラ



コンプな方や1回目でもきてくれた方や魂だったみなさん



本当力になりましたガーンドキドキみんなの大切さが身にしみてわかりました←使い方あってる!?



とにかく嬉しくてありがとうで溢れています( p_q)ドキドキ



ありがとうございましたキラキラ



幸せ\^o^/ドキドキ










次のライブは少し間があいて12月4日のスタマリ会ですキラキラ



12月もどんどんイベントが決まってきているのでよかったら遊びにきてくださいラブラブ



よろしくお願いしますにゃードキドキ










ありがとうございましたドキドキ



きょーもおドキドキちゅ










ちーばい( ´θ`)ノドキドキ





(の‘ V‘ん)ノ