アイドル活動! | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんは( ´θ`)ノキラキラ



starmarie木下望の☆のんすたいる☆-111129_213334_ed.jpg



のんですにゃーラブラブ










きょーはずーっとごろごろしてしまったにゃーペンギン



でもおーちのお仕事(洗濯とかもろもろ)ができたからよかったのんにゃーラブラブ



DVD借りに行こうともったけど足が動かなかった( ´θ`)ノ



そんなこともあるにゃー



明日は早起きだから早く寝ようペンギンキラキラ



みんなもね\^o^/ラブラブ













ここでお知らせがありますドキドキ



色彩のホームページとかTwitterとかで知ってる人も多いかもしれないけれどにゃーキラキラ



いままでライブ映像などを流していた番組アイ活!!がこのたびリニューアルすることになりましたにゃードキドキぱちぱち



なんとメインMCがアイドリング!!!リーダー遠藤舞ちゃんになりました\^o^/キラキラ



そしてそしてードキドキ突撃ライブリポートとゆうコーナーでのんが風男塾さん、THE ポッシボーさんのライブ現場へ潜入してきたのですドキドキ\^o^/



なんとゆうことでしょう( p_q)ドキドキ



これは高まりまくり祭りなのでーす\^o^/



他にも



POWER PUSH PVに星のオトメ歌劇団さんの "姫君と絵描きさん"が流れたり



アフィリア・サーガ・イーストさん、前田あずささんの新着PVもお届けしたり



【12月度OP】がアイドリング!!!さんの「Don't think. Feel !!!」だったり



【12月度ED】はStarmarieの「Mr.クリスのプレゼント」だったりしますにゃードキドキ



盛りだくさんドキドキ



放送日程は

- 12.04 (日) 25:00
- 12.06 (火) 25:15
- 12.10 (土) 13:00
- 12.13 (火) 11:15
- 12.18 (日) 13:15
- 12.21 (水) 25:15
- 12.23 (金) 11:00
- 12.30 (金) 11:15

*他の特番などとの関係で
放送回数に増減がありますが、
ご了承ください。

となっていますにゃーキラキラ



本当にだいスキなアイドルさんに囲まれて仕事ができて木下幸せ望だったです( p_q)ドキドキ



慣れてないし自分が憧れてる人を目の前にしてあわあわ&気持ち悪い望に優しくして下さった風男塾さん、THEポッシボーさん、そして舞ちゃんに感謝です( p_q)ドキドキ



舞ちゃんとお写真撮ってもらったです\^o^/

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-111118_120729_ed.jpg

この世の終わりくらいの美しさ( p_q)



美人だし可愛いしさばさば感も可愛いしステキすぎましたドキドキ



いろいろお勉強になりましたペンギンラブラブ



のんもっとのんばるですドキドキ



放送1回目がきょーだったみたいでブログでの告知遅くなってしまってごめんね( p_q)



見れる方はぜひドキドキよろしくお願いします( ´θ`)ノドキドキ










みんなきょーもおドキドキちゅ










ちーばい( ´θ`)ノドキドキ





(の‘ V‘ん)ノ