恋のテレフォンGOAL | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんは( ´θ`)ノキラキラ



starmarie木下望の☆のんすたいる☆-111129_213213_ed.jpg



のんです\^o^/ドキドキ










きょーはあゆ(姉)がお仕事お休みだったので一緒にランチしたよー( ´θ`)ノキラキラ



ケーキ食べましたドキドキ

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-111129_150006.jpg

美味しそうにみえないけどうみゃーでした\^o^/ドキドキ



あゆとたくさんお話できたなーにゃードキドキ



いろいろ相談したり相談されたりなんだか幸せな気分になりましたにゃードキドキ



ありがとう( p_q)ラブラブ



また早く遊びたい\^o^/










して移動して秋葉原にゃーキラキラ



あっ!と驚くの放送がありましたラブラブ

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-IMG_3532.jpg

きょーはまたもやお絵かきをしたのんにゃードキドキ



やっぱりねー栞の絵は偉大だともいますにゃー



あの絵は売れるw



甲さんもはむもすごかったにゃー



やはりのんだなにゃー



矢島さんには負ける( ´θ`)ノペンギンペンギンペンギン



メールもたくさん送って頂いてありがとうございましたペンギンドキドキ



読みきれないのとかあったりしてごめんね( p_q)



次回はたくさん読めるようにしたいですキラキラ



握手会もコンプリートな方も来てくれてほんとありがとうございましたラブラブ



平日の早い時間にもかかわらずとっても嬉しいのです( p_q)



画面の前から応援してくれたみなさん、魂送ってくれたみなさんもありがとうございましたキラキラ



今週も楽しかったですドキドキ










移動して渋谷BOXXラブラブ



せとりす

SE

涙のパン工場コンセルカマタ

もぐらミステリーツアー

えむし

Mr.クリス

タイムマシーンラブ

アンドロメダプロポーズ

衣装銀きらきら



でした\^o^/キラキラ



昨日からアウェイなのかなーなんだか不安だなーともっていたのですが



ライブ中みんなあたたかくてとても楽しかったですラブラブ



いつもなみんながいてくれて心強かったショック!ありがとうドキドキ



初めましてな方もわちゃわちゃありがとうございましたラブラブ



推しじゃん高まる( p_q)ドキドキ



物販もいつもな方から初めましてな方までありがとうございましたラブラブ



外に近いところでやったのだけどみんな寒くなかったショック!!?



みんなの手が暖かかったですペンギンドキドキ



お話できて嬉しくて楽しくてドキドキ



\^o^/



のんの鼻声心配してくれたみんなもありがとう( p_q)



初めましてな人にゃー普段はもう少し透き通った声です←



しかし食欲しかないくらい元気なのんなので心配ご無用ですにゃードキドキ



みんなも気をつけて( p_q)ラブラブ










明日は上野んちゃんでライブですにゃーキラキラ



11月30日(水) 夜 【Music Smile SPECIAL LIVE】
■上野BRASH ■18:30 open 19:00 start ■前売¥2500 当日¥3000
■出演 Starmarie / 小花 with すくらんぶる・tamago / ホシカゲファクトリー / 七瀬由紀子 /W∞アンナ / 澤村佳奈 / オレンヂ / choice? /



スタマリちゃん21時10分くらい



ですにゃーラブラブ



平日だけど応援しにきてくれたら飛んで喜びます( p_q)ドキドキ



よろしくお願いしますペンギンドキドキ










きょーもおドキドキちゅ

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-111129_223802.jpg

引くほどうみゃードキドキなジュースしおりがくれたドキドキこればいやードキドキドキドキドキドキ










ちーばい( ´θ`)ノドキドキ





(の‘ V‘ん)ノ