おひるのん | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




おはのーん



☆望のにゃあ日記☆-2010121717210000.jpg



らぶ注入( ´θ`)ノドキドキ










しかし今朝おきたら10じとかのん干物すぎりゅ( p_q)



あしたからわめりはりだぜードキドキ



しかしもーすぐクリスマスかにゃー



らいぶあるで寂しくないもーんドキドキドキドキ( ´θ`)ノ



みんにゃ会いにきてきてきてねー\^o^/










もうすぐみんにゃお昼休みかのう( ´θ`)ノ



のん給食がたべたいですにゃー



静岡のどっかだかに食べれるとこあるだって( ´θ`)ノ



のんソフトめんとこぎつねご飯とあげぱんがだいすきちゃんだった( ´θ`)ノドキドキ



はらへりほにゃー










きょもあと約半日のんばろねわんわんラブラブ










ちーばい( ´θ`)ノ





(の‘ V‘ん)ノ