どんどん欲張りになる | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




86( ´θ`)ノ



☆望のにゃあ日記☆-2010122216590000.jpg



きょうのん



すっぴん( ´θ`)ノけっ










きょわスタマリでしたんにゃー

☆望のにゃあ日記☆-2010122215540000.jpg

☆望のにゃあ日記☆-2010122215570000.jpg

へんな手( ´θ`)ノ



ダンスもしたよんにゃー



たーのしかったん\^o^/



やよいけんでご飯やまもり食べてまった( ´θ`)ノ



あのお店すきす( ´θ`)ノ



ご飯おかわり自由とか神










みんにゃこぎつねご飯知らんのかショック!ショック!ショック!



のんの地元じゃfamousだぞ



(famousって変換されたやべーのんの携帯)



なんかねーまぜごはん見たいな見た目なんだけど味は違うのよにゃー



いまく説明できんけど茶色くてコーンとか油揚げとか入ってるのにゃードキドキドキドキドキドキ



うまいのよとてつもなくにゃー



あとねーのんのとこだけのメニューもあるよにゃー



中学んときとかのんのとこで有名な食材しか使わない献立が月1ででとったし( ´θ`)ノドキドキ



しかしみかんご飯がもう最強にのーぐっとでした( p_q)



オレンジな見た目からしてショック!げっそり



サラダにもみかん入ってたしショック!



でも春雨サラダわ極上だったんにゃーにゃーにゃー



あとあと中学んときに鯨も出たことあるだに\^o^/ドキドキ



ぱっさぱさしとったけどにゃー



懐かしや( ´θ`)ノドキドキ










あすわ品川さんですにゃードキドキ



きてきてきてねー\^o^/










きょもおドキドキちゅ

☆望のにゃあ日記☆-IMG_0704.jpg

のんちっさw










ちーばい( ´θ`)ノ





(の‘ V‘ん)ノ