んちゃ | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




86( ´θ`)ノ



☆望のにゃあ日記☆-101219_202616.jpg



これわ切るまえ



いまわ

☆望のにゃあ日記☆-2010122115060000.jpg

あんましかわらんか( ´θ`)ノ



自分だとぬおーばいやー



てなてなかんじなのににゃー



まず部屋着が干物女だw



ちなみにあゆみ(姉)のドキドキ










ねいるしたんラブラブ

☆望のにゃあ日記☆-2010122121030000.jpg

じぇるネイルでね自宅でできるやつ買ったのだにゃー



もー時間かかって後半手ぬいたらぼこぼこ( ´θ`)ノてへ










しかしものまねグランプリうけるなにゃーにゃーにゃー



年末わたのしーのばっかしだラブラブ



のんお笑いすきちゃんドキドキ



M-1今年わだれが優勝かねえにゃーにゃーにゃー










ゆいゆいこと伊藤ゆいたんとめーるしたりめんばとめーるしたり



お友だちと会わんかったけどさみしくなかったぜにゃー










きょもおちゅにゃードキドキ

☆望のにゃあ日記☆-2010122014190000.jpg

きのうのん










ちーばい( ´θ`)ノ





(の‘ V‘ん)ノ