やだーーーーー | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




8ー1にゃードキドキ



☆望のにゃあ日記☆-画像-0366.jpg



のんたんにゃー










いまねーてれびちゅにゃー



あいかわらずのまーひーにゃー



しずおかねそいえばねお好み焼きん中にたくあん入れるの得意げ



でものんさんお漬物食べれんで入れれにゃい(ノ_・。)雨



うちのぱぱわよく入れてるかものはしにゃードキドキ



静岡めーさん\^o^/ちゃい










でねー



やっぱしせきこんこんとまらんで薬飲みまちた(・Θ・)



粉がねー飲めなくてねー

☆望のにゃあ日記☆-100413_192700.jpg

オブラートくん\^o^/



でもなんだか巨大な薬になっちゃてねー



飲んだらごっくんなかなかできんくてね



意味なし\^o^/ドキドキ










きょから

☆望のにゃあ日記☆-100413_202858.jpg

スケジュールをつけることにしまちたにゃー



おっそー



とか思ったでしょお得意げ!?



いーの!!!



きょからのんばるうドキドキ










なんかもー髪の毛伸びてきたあブタわんわん



切りたいにゃーにゃー



しかしきょわおもろーなてれびが多いにゃドキドキ



はぴねす\^o^/










さっきあゆみと電話したよおにゃー



しばらく会えんけどお仕事のんばってほしいにゃにゃー










ちーばい(・∀・)ドキドキ





(の‘ V‘ん)ノ