あいあいあい愛 | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




8ー1ドキドキ



☆望のにゃあ日記☆-am_photo.jpg



のんちょすにゃードキドキ










きょわさー風がさー強くてさーもーさー



ぷんすかぷんすかぷー



のんが嫌いなさんだい2文字のひとつブタ



あとわ雨と虫\^o^/



雨ふんなきゃ暮らせんし風なかったら発電できんし虫いないとなんかしら困るけど



のんわにがてー



だって遠足とか楽しくなくなっちゃうじゃんにゃー



わがままー\^o^/



しかしねーきょの風くんわのんさんのことがすきすな風くんみたいでね



むかってきた\^o^/



道曲がってもむかってくるだにブタにゃー



相当だね風くんドキドキドキドキ



みんにゃ怪我とかしんかった!?ショック!










きょわお昼ねしてごはんあっためて準備したよにゃー



いーこいーこ(^^)\(゜゜)



アイスも食べたあドキドキ










でーまーひーだもんでアルバムはいってるとこ見てみたにゃー

☆望のにゃあ日記☆-100414_202548.jpg

これ中学んときのたちょのんにゃー



のん髪の毛ながいブタ



修学旅行なつかしすドキドキ



でー

☆望のにゃあ日記☆-100414_203011.jpg

これ高1んときのお祭りドキドキ



なんか顔ちがうブタ



のんさんこれでも高校んときわ大人っぽいてゆわれてたぜドキドキにゃは



でねでねー

☆望のにゃあ日記☆-100414_202306.jpg

こんにゃのはけんにゃー



前お仕事一緒した天津木村しゃんの本にサインもらたやちゅドキドキ



のんエロ詩吟持ってきたんでサインくださいてゆおーとしたら



エロじんぎてゆっちゃてつっこまれたブタ



本物のつっこみやーんラブラブ!



やんやーんラブラブ!



てはぴねすな思い出ドキドキ










のんさんわいまからテレビたあーいーむードキドキドキドキドキドキ



きょもおちゅっしたにゃー



明日もみんにゃのんばろーねえー\^o^/










ちーばい(・∀・)ドキドキ

☆望のにゃあ日記☆-100414_202235.jpg





(の‘ V‘ん)ノ