りょうつかんきちさん | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




86ーにゃードキドキ



☆望のにゃあ日記☆-10-03-31_2_ed.jpg



のんさんだよーんにゃー










いま再放送のこちかめ見てりゅ得意げドキドキ



両津\^o^/



すきすードキドキたのしすードキドキ










なんだかまーひー



きょわなんもなし(´・ω・`)しゅん



オフてやちゅドキドキ



きょわだーれも相手してくれんかったでぱそこんしてみたにゃー



じゃんじゃんじゃーん

☆望のにゃあ日記☆-100413_172331.jpg

ぱそこんの方のblogのスキンもみどりぴんく花にしたあ得意げドキドキ



どーどーきゃわすにゃー!?



あとねーランキングみたいなやちゅもしたにゃー



あとわねーぴぐ得意げ



やりたかったけど難しすわんわん



あきらめたよねー\^o^/



そんにゃかんじにゃー










お腹へったで

☆望のにゃあ日記☆-100413_163622.jpg

お好み焼きつくったぜ得意げ



のん思ったんだけど冷麺たべたす(ノ_・。)ドキドキ










携帯のクリアなおんにゃい得意げ



携帯くん早くかえたあいしょぼん



ぶーブタ










静岡わあいにくのアメだよ得意げ



ちゃーい雨










みんにゃお仕事おわったかにゃーわんわん!?



きっとまだまだだにゃーわんわん



のんさんがごはん作ったげりゅー\^o^/ちゃーい










ちーばい(・∀・)ドキドキ





(の‘ V‘ん)ノ