ぱみゅ | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




最後のお稽古してきました!!



んー



大丈夫かにゃ(´・ω・`)

でもやることわやったよきっと♪

初めての舞台成功させたいな☆



のんばっちゃお\^o^/





きのーわほしかげめんばと沢山お話しした4♪


☆望のにゃあ日記☆-090920_171544.jpg


ぞーなーなはなこーとまーゆーとまじめなちゃんのん\^o^/

ますくに落書きしたの!

ばいやー!

爆笑\^o^/



この二人といるとお腹がこじれりゅ!笑



あとね!かえぴょんともアイドルなお話してたーのしかった☆





スタマリでわライブ、あとおしりと舞台のんばる!

うちらならできる☆

ぱみゅ!!


☆望のにゃあ日記☆-画像-0214.jpg





ぷちめくれた方がた!!なんかねすんごくうれしかったの!!!!!!!!

ありが10\^o^/





今日も一日おもしろかっこいーぜ!!!!!





(の‘ V‘ん)ノ