ありが10がいっぱい! | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!

☆望のにゃあ日記☆-090922_223417.jpg
blogかけなくてめん5なたい。

遅れながら舞台2日かんみにきてくれたみんにゃ、魂とばしてくれたみんにゃ、ありが10ございました(^∀^)♪



出演者の病気とかで1日目わなくなっちゃったりで大変で

みんにゃにも迷惑いっぱいかけちゃってごめんなたい(ノ_・。)



まず!のん舞台やって本当によかったです☆

なにより楽しかった♪



はじめわ正直すごく嫌で嫌で嫌で……

友達もできなくて自分から話せなくて

病むことばっかりで(´・ω・`)



でもだんだんみんにゃと仲良くなれて

ばかしあえるくらい仲良くなって

すごいみんにゃのこと好きになって、だいすきになって

そしたら演技も楽しくて



のん前オーディションでやった演技があまりにも嫌でね。

演技なんでだいっきらいって思ってた



でも大好きになっちゃった!!

演技って素敵!!またやりたい!!ってなっちゃった!!

舞台だいすきになっちゃった!!



これも本当ほしかげのみんにゃのおかげだしありがとうしかゆえません



あとね!ものすごくありがとうを言いたいのわ黒井さん!

黒井さんがいなかったら演技の楽しさも舞台の楽しさもわからなかったです。

黒井さんに出会えてブチよかった\^o^/

いつもふざけてる黒井さんだけど本当大好きです!(←ライクの方で)

ありがとうございました!





ほしかげ大好き!!のんにしあわせありが10(^O^)/





(の‘ V‘ん)ノ