名古屋なごやか! | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!

☆望のにゃあ日記☆-20090919180943.jpg
たのしたのしたのしー!!



もーねのんしあわせでした♪♪





名古屋ダイアモンドほーるさん☆たくさんたくさんありが10♪



のーんちゃーんてみんにゃ呼んでくれて

なんかのんちゃんだよ\^o^/てなって嬉しくて

スタマリやっててよかったって思いました!

みんにゃのおかげ!



だいだいだいすきすー\^o^/





名古屋なみんにゃも大阪のみんにゃも東京なみんにゃも静岡のみんにゃも岐阜なみんにゃも他の県のみんにゃもー

ありが10\^o^/





来れなかった方!!魂届いてたぜこんにゃろ♪





しあわせな一日ありが10!





おもしろかっこいーぜ!!!





(の‘ V‘ん)ノ