こんにちは♪

今回は私的ディズニーランド
おすすめアトラクション
をランキング形式で紹介しますグラサン
遠方の人や久しぶりにディズニーランドへ
行く方の参考になれば嬉しいです音譜

ディズニーシー編は過去の投稿を
参考にしてみてください↓






 第5位


ベイマックスのハッピーライド

ヒロが開発したベイマックスにそっくりな

ケアロボットが操縦するライドに乗れる

アトラクション音譜





見た目より激しく動いて笑が止まらない

楽しいアトラクションです爆笑

乗車中にかかる曲は6種類あるので

なんの曲になるかも楽しみの1つです音譜

日本のディズニーにしかないアトラクション

なのでおすすめですラブラブ


 第4位


ウエスタンリバー鉄道


蒸気機関車に乗ってアドベンチャーランド、

クリッターカントリー、ウエスタンランドを

1周し熱帯のジャングルと開拓時代のアメリカ

西部を巡る旅ができます!





小さいお子様も楽しめるし、

大人が乗っても楽しいアトラクションです音譜

のんびりディズニーの景色を見れたり、

途中ある驚きの生物に出会えます乙女のトキメキ

駅で蒸気機関車に水を補給しているところ

も見えるので、並んでいる時にチェックして

みてくださいねグラサン


 第3位


スプラッシュマウンテン

丸太ボートに乗って冒険の旅に出発!

落札16mの滝をダイブするスリリングな

アトラクションですびっくりマーク



夏にはびしょ濡れMAXバージョンに

なったり季節によって水の量が違います!

海外のディズニーではスプラッシュマウンテンは

無くなってしまったので、

現在乗れるのは日本のみですニコ

 

 第2位


カリブの海賊


ボートに乗って船旅に出発!!

パイレーツオブカリビアンのキャクター達も

登場します音譜


ディズニーといえばカリブの海賊!!

洞窟の中や宝の再現がすごいし、

異世界に行ったような没入感のある

アトラクションで大好きです音譜

疲れた時にゆっくり座っていられるのも

いいですね笑


 第1位


ミッキーのフィルハーマジック

ミッキーが指揮するコンサートが

ドナルドのせいで予想外の展開に!!

3Dメガネかけるシアタータイプの

アトラクションですスター



広大なスクリーンで

ディズニーアニメーションの世界に

入り込める最高のアトラクションです飛び出すハート

2022年9月15日からはリメンバーミーの

シーンが追加されましたグラサン

映像もキレイだし音や水、匂いの

演出がすごいですよ!

ディズニーの映画や曲が大好きな人は

感動間違いなしですラブ



以上わたし的ディズニーランド

おすすめアトラクションでした飛び出すハート

他にも旅行やテーマパークの

情報を更新しています↓