今回は
星のリゾートリゾナーレ熱海に
泊まった時のレポをシェアします
ニコ




  リゾナーレ熱海の場所


JR熱海駅から無料送迎バスがあり20分

程でホテルに着きます!

JR熱海駅は都心から近くて便利です!

静岡県熱海市水口町2-13-1


  お部屋


ビューバスデラックスルームに

泊まりましたスター


熱海の景色を見ながらお風呂に入れる
人気のお部屋です
音譜
和室と洋室がありとっても広くて最高
でした!!


入った瞬間一軒家の玄関かな?と

思うレベルの広さ!





ツインベッド


和室もとっても広い!!


トイレはオープンすぎてソワソワしました笑


夜景が見えるお風呂



ベランダからの景色




  ソラノビーチ Books&Cafe


1番楽しみにしていたのが

ソラノビーチ船

最上階に設けられたブックス&カフェ

スペースですコーヒー


白砂が床一面に敷き詰められていて
キレイだし癒されました
ラブ
インスタ映えなオシャレなカフェです♡




南国気分〜


白砂さらさらで冷たくて気持ちよかったです飛び出すハート




  アクティビティ

季節ごとにたくさんのアクティビティが

用意されているのもリゾナーレ熱海の

魅力ですスター

クライミングやビアガーデン、

プールなど種類はさまざま!


私はアロマワックスバー作りをしましたグラサン
とっても楽しかったですラブラブ





好きなドライフラワーを選べます乙女のトキメキ


完成品ガーベラ




  食事

懐石料理のレストランと

海をテーマにしたビュフェレストラン

がありますナイフとフォーク


ビッフェレストランに行きました!
お肉が美味しくて何回も取りに
行きました
笑
しらす丼もお気に入りドキドキ





熱海の夜景キレイでした🌃






サムネイル

アクティビティーが充実して
いてホテルだけで丸一日
遊べる
リゾナーレ熱海は
子連れ旅行や女子旅に
ぴったりのホテルでした
音譜



更新の励みになります♪

フォローお願いします飛び出すハート

 

フォローしてね