こんにちは♡


ファンタジースプリングスでは

アトラクションやレストランはもちろん

素晴らしかったですが、驚いたのはエリアの

岩の彫刻の美しさラブ

彫刻を探して歩くだけでも本当にわくわく

しましたアップ


ラプンツェルとパスカル


髪の毛から滝が流れていましたニコ


アナとエルサ

迫力がありました乙女のトキメキ

(アナ切れちゃってましたあせる


オラフ

かわいいラブ


マレフィセント

鼻から水蒸気が出ていて今にも動き出しそう

な雰囲気でしたラブ


シンデレラ

シンデレラが階段を降りてるシーンが岩で

再現してありました!すごい!


アリスとイモムシ

イモムシの水パイプの煙も再現してありましたラブ



アリエル•フランダー•セバスチャン•スカットル


最初アリエルとフランダーしか

気づかずガーンよく探さないと気づかない

キャラクターを探すのも楽しいですラブラブ



オーロラ姫•フィリップ王子

木と岩と滝とマッチしていてとっても

素敵でしたドキドキ



ミッキー

1番目立つ場所にありました!!

さすがスタースター


他にもポカホンタスやバンビなど

たくさんのキャラクターの岩がありますグラサン

ぜひ探してみてください音譜


そのほかのファンタジースプリングスの

投稿はこちはから↓




海外ディズニー情報も

投稿しています花





夏のテーマパークにおすすめ↓