昨年香港ディズニーのハロウィーンに

やっていたショー

ハウス•オブ•ド•ヴィランズが

2024年のハロウィーンで再演されますキラキラ


サムネイル

これは嬉しすぎますラブ
昨年2023年に
ショーを見てきたので
シェアします!
※2024年も完全に同じなのか
はまた不明です



 
ハウス•オブ•ド•ヴィランズとは?


ハロウィン限定で見ることができる

クルエアが主役の生歌のショーラブ




 ショーの開催場所


パビリオン
イベント用の場所です。
Let's Get Wicked!が行われているTheater in the Wildの近くです!




 所要時間


約20分ほどのショーです。

入れ替え制なのでショーの開始

時間は決まっていません!


 ショーの内容


建物の中に入るとまずハピリオン内を

写真を撮ったり自由に見て周れます





しばらくするとキャストさんから

真ん中を空けるように指示があり

ランウェイを作ります!

このランウェイをダンサーさんに

選ばれたゲストも一緒に

踊りながら歩きます音譜




幕が開いて…

クルエラが登場しショースタート



クルエラの生歌とヴィランズファッション

のダンサーさんのダンスが圧巻です音譜






最後にクルエラがゲストを煽って

盛り上げるんですが、さすが海外!!

『フゥー!』と歓声が上がって

クラブみたいでした爆笑




サムネイル

日本のディズニーにはない
盛り上がりのおしゃれな
ショーで最高です
アップ


香港ディズニーのそのほかの

投稿はこちらから↓




フォローしてね