こんにちは♡

今回は香港ディズニーランドに行くのに
便利でかつ予算を抑えたい方向けの
ホテルを2箇所シェアしますグラサン


パンダホテル


HISで1番リーズナブルなプランで
予約するとホテルはパンダホテル
になる事が多いです!





パンダがたくさんいます音譜


お部屋の写真全然撮ってなかったです泣

部屋は香港のリーズナブルなホテルの中では

広い方です!

公式で出てくるお部屋の写真はかなりキレイ

に撮ってあって正直全然ちがいます笑

ランク的には低いホテルなので

期待しないで行けば安いし

我慢できます!



ポイント】

  • 地下鉄に乗って20~30分でディズニーに着きます
  • ホテルから最寄りの駅までも歩いて6分くらいです
  • ホテルの隣にイオンがあり買い物に困りません
  • スタバもあります
  • 建物が古く、シャワーカーテンにカビが生えてるのが気になりますが思ったよりは部屋はキレイ
  • 中国人がたくさんいてうるさいです



続いて…




スターフィアーホテル




スーツケースを2つギリギリ広げらる

くらいなので狭いですニコ






周りの様子です!市民が住んでいる街の

中にホテルがある感じでした!




【ポイント】

  • 地下鉄で香港ディズニーまで30~40分
  • 最寄り駅まで13分くらい
  • 新しくできたホテルで建物が新しくてキレイ
  • 水回りも清潔
  • パンダホテルより少しだけ値段は上がります
  • 日本人や欧米の方など様々な国の方が泊まっている感じでした
  • 最寄駅にはセブンイレブンと日本のパン屋さんがあります



パンダホテルとスターフィアーホテル

こっちの方が絶対おすすめ!っというのは

正直ないです笑

ポイントを参考にご自身に合う方の

ホテルを選んでみてくださいスター


過去の香港ディズニー関連の

投稿も参考にしてみてください↓







両方ともHISのプランで行きました