今回はファンタジースプリングスの
ピーターパンのレストラン
ルックアウト•クックアウト
のレポをシェアします天使




※現在はモバイルオーダーをした人

のみ店内に入ることができます!



商品の受け取りカウンターです!

宝箱があったりしてかわいかったですグラサン



外も見える開放的な作りですクローバー
※席は自分で取らないといけません!
ご飯を持ったまま席を探す人が
たくさん居ましたね泣




頼んだメニューはこちらキラキラ






味の感想スター


ロストキッズスナックボックス

バターカレーチキンは美味しかったですが、

他に入っていたものがイマイチでしたダウン

ボックス食べ終わったら広げると

ネバーランドの地図になります!





ピクシーダストソーダ(キウイ)

ティンカーベルをイメージしたドリンクジュース

さっぱりして美味しかったです♡

上に乗っている星を混ぜると溶けて

キラキラしたピクシーダストと小さい星が

出てきてとってもかわいいです天使





ライムゼリー&ヨーグルトムース

ファンタジースプリングスをイメージした

ムースです♡

見た目めオシャレだしさっぱりだけど

クリーミーで美味しかったですラブ





全体的な感想としてはもう少し

メニューを増やして欲しいなと思いました!!

これからに期待したいと思いますスター


過去のディズニー関連の投稿も参考に

してみてください↓