こんにちは♡



これからの季節テーマパークに行くのは暑くて大変ですよねネガティブ



サムネイル

でも夏休みはテーマパークに行きたい!!



夏の空とシンデレラ城最高なんです音譜


そんな方のために夏のテーマパークに私が持って行っているおすすめのアイテムをシェアします♡



➀冷タオル


これ使ってびっくりしました!!

とっても冷たい状態が1時間も続くし、タオルって書いてあるだけあって、厚手で大きくてパレード待ちやアトラクション待ちに大活躍でしたチョキ





②ビオレメイクの上からさらマット肌持続シート


夏のテーマパークで汗でメイクがドロドロになるのが悩みでしたあせる

朝のメイクの後やメイク直しの仕上げにこれを使うと皮脂を吸着するパウダーが入っているので、さらっと仕上がってるので、リピートしてます!






③日傘


日傘は必須ですね!

完全遮光のものが絶対にいいですびっくりマーク






④熱中症対策のタブレット


これも必須!

↓必ず持って行ってます!







暑さ対策万全でパークを楽しみましょう飛び出すハート