九州フェア✩.*˚スーパーにて✩.*˚猫の日 | ★毎日Bacchanal★

★毎日Bacchanal★

ゆっる~い田舎の日常

寝たのに寝た気がしない
化粧で無理矢理目あけとこ大あくび

2/22(木)お弁当もなくゆっくり起きれた朝ルンルン
雨降ってて天気悪いけど爽やかだにっこり

今日はポイント5倍のスーパーで
たまたま九州フェアやってて晩酌用に購入( ˶'ᵕ'˶)ラブラブ

3連休は天気悪いし何しょーかね( ; ˘-ω-)

アボカド久しぶりに買っておつまみ作ったら失敗した!
クリームチーズと塩昆布  まぜまぜダッシュ
バイト中のお姉様に
 『アドベンの象みたいな味する』←ほんと失礼
ってラインして帰ってくるまで悶絶しながらやっとこさ完食昇天

 

 
2/23(金)
お姉様リクエストの肉じゃがで𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃
꜀ (゚∀。) ꜆
余った汁←??に豆腐ぶち込んで肉豆腐\( ´ω` )/
染み染み豆腐最高じゃー
一味かけすぎてコレも悶絶...

2/24(土)なんか胃が痛い気がする‪𐤔
昨日の一味かオィ真顔
ブロッコリとツナマヨ和えから𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃
꜀ (゚∀。) ꜆
柚子唐がらしを使いたくて
大根と油揚げ炊いたん
量がよ。出しすぎや
適量がわからん。そら胃おかしなるわ( ´-` )

2/25(日)
レッドアイから𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃 :肉じゃがの残り
またまた一味かけすぎやろー( ´゚Д゚`)悪魔のご飯みたいドクロ

適度に適量に晩酌したい(  . .)‪𐤔