今日のお弁当✩.*˚19日~21日✩.*˚晩酌 | ★毎日Bacchanal★

★毎日Bacchanal★

ゆっる~い田舎の日常

やっとこさリアルタイムに近くなってきた(´^ω^`)
おはようございます

日曜日は食欲全開でやりすぎた( ˙-˙ )
久しぶりの辛ラーメンラーメン

ドキドキしながら作っていく(๑º º๑)ラブラブ
コチュジャンで辛さプラス
ホットクも初めて買って入れてみた

2/19(月)
●わかめご飯●唐揚げ●卵焼き●ミートボール

急きょ元同僚さんと白浜デートへグリーンハーツ
ベラベラお喋りしながらあちこち行って
晩酌用になまこ買ってルンルンで帰宅⸜(*˙꒳˙*)⸝
さすがに1人で食べれないから明日もなまこ

子どもたちにおみやげで生かげろう
自分は食べないけどビジュ最高だよニコニコ

 


2/20(火)
●豚肉生姜焼き●卵焼き●ブロッコリと塩昆布のマヨ和え
●野菜フライ

 

生姜焼きの残りは小学生レディの夜ご飯に流れ星


昨日のなまこから𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃

まだゴリゴリのコリコリ


なまこと一緒に買った

天然ひらめの卵、肝、胃袋の煮付け

魚の胃袋初めて食べたけど臭みもなくて
大好きな食感だキラキラ

天然ってだけで値段気にせず買ってしまうのなーぜなぜ驚き


2/21(水)

●チキンカツ●ベーコンにほうれん草巻いたん●ゆで卵

お弁当の残りのチキンカツとキムチから𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃

明日から弟くんはテスト期間突入するから
今週でお弁当作りラストDayだ( ᐛ )

また冬並みに寒くなるから気をつけてね〜〜!