今日のお弁当✩.*˚2/13〜16日✩.*˚晩酌 | ★毎日Bacchanal★

★毎日Bacchanal★

ゆっる~い田舎の日常


 


お疲れさまです!


お姉様は日曜日に試験だから前日(土曜日)から

泊まりで大阪へ(இдஇ; )

試験終わったらその足で友達と京都へ1週間旅行日本

うっらやまっしいぃぃーーーー!


2/11(土)炊きすぎたきんぴらごぼうから𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃


2/12(月)
白菜と厚揚げと鶏肉炊いたん
まぐろたたきの大葉巻き

2/13(火)
●焼き鯖●唐揚げ(冷食)●卵焼き●きんぴらごぼう
晩酌に焼き鯖食べたくて弟くん弁当にもうお座

新たまちゃんとショートパスタのサラダ
待ってたのーん!焼き鯖と金山寺味噌

2/14(水)チョコがけハート𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝚅𝙰𝙻𝙴𝙽𝚃𝙸𝙽𝙴’𝚂 𝙳𝙰𝚈チョコがけハート
●チキンカツ(中華あんかけ)●ほうれん草ゴマ和え●ハムエッグ

弟くんにチョコもらってこないでね( ´-` )って思いつつ
友チョコもらった♡!!ってルンルンで帰宅真顔ぬおぉぉぉ!

2/15(木)
●豚肉生姜焼き●ハムエッグ●ミートボール●コーンクリームコロッケ(冷食)

急きょガストへ飲みに??←
早めの解散でばっちり気分よくおはもに!

2/16(金)
●チキンスティック●目玉焼き●ほうれん草ゴマ和え
●磯辺揚げ(前日の残りモン)

17時から病院の診察で帰ったらグッタリ_(:3」∠)_
子どもたちはコンビニで買った
カレーうどんとラーメンでお願いします魂が抜ける

今年こそ47%増量に乗っかりたくてキラキラ

買ったはいいけどいつ食べようかタイミングが
わからん(´・ω・`)