おうちご飯✩.*˚晩酌〜26日〜 | ★毎日Bacchanal★

★毎日Bacchanal★

ゆっる~い田舎の日常


いやんもう月末やん(⊙д⊙)

おつかれさまです生ビール

2/26(月)
弟くんはテスト期間で昼前に帰宅
お姉様も試験終わってバイト生活
2人とも3/1の卒業式までお昼はおうちご飯

昼から同僚さんの仕事のお手伝いへ流れ星
日曜日も買い物行ったのにネギ買い忘れてたから
今日もスーパーでまたまた買い物チーン

夜ご飯ダヨ‪꜀ (゚∀。) ꜆✩.
お姉様にキャベツ刻ませてなんせはよ飲みたい生ビール
残りモンのマカロニサラダ●大根の漬物から𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃
グビって落ち着いたら

(」°ロ°)」子どもたち!ご飯たべるよーーー!

月2回は(キャベツの値段による)お好み焼きDay.
キャベツ●豆腐●天カスでかさ増し
混ぜて焼いたらわからん秘密
ソースは好きな量セルフで
子どもたちは海老好きくないから
自分だけ海老入れて豪華なの焼いたんねんバーベキュー右
一味かけすぎはいつものこと

2/27(火)
起きたら洗いモン洗ってくれてて感動した朝(  ³ω³  )

バリバリボリボリしたモン食べたい気づき
ヤゲン軟骨焼いたんと残りの染みっ染み豆腐から𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃

2/27(水)
九州フェアの明太子
もったいないからちょびっと(生が怖いだけ‪𐤔)
なにげにグロテスクな感じせん?指先みたいな??

生明太子初めて食べたんやけどお姉様と
めっちゃプチプチしてる〜!なにコレーーー!!って
小躍りしたがな◝(●˙꒳˙●)◜

2/28(木)
たまには人の作ったモン、惣菜食べたい日
チキン南蛮^( 'Θ' )^米油で揚げてるから美味いピンクハート
で。
子どもたちからお恵みしてもーたヤツで乾杯生ビール
少ねぇ。飢え死にさせる気か!

心の声が盛れた時に移動販売のラーメンがよ!!
期間限定の辛味噌カスラーメン

弟くんと一緒に明日むくみ死んでもええわ~໒꒱· ゚
ってすすり倒してホンマに次の日は顔2倍増量ニコニコ

2/29(金)
お弁当なくて卵焼きが無性に食べたい

まだまだハマってるブリカマ塩焼き

お弁当作らんかったら卵焼き下手くそなるし
時間の感覚ダーラダラなるネガティブ

今年は29日まであるんや??
連休多くてバタバタした2月でしたᵕ᷄≀ ̠˘᷅