あけましておめでとうございます | ★毎日Bacchanal★

★毎日Bacchanal★

ゆっる~い田舎の日常

龍あけましておめでとうございます龍



石川県能登地方を震源とする大規模な

地震により犠牲となられた方々に、謹んでお悔やみを

申し上げます。

被災地ではまだまだ余震が続き,不安な日々が

続いている中,微力ながら自分でできる範囲で

あちこちで募金しつつ

地震発生からもどかしいながら1日過ごしています。



🎼.•*¨*•.¸¸改めて今年もよろしくお願いします🎼.•*¨*•¨*.¸¸



長女の成人式も今日無事済みました(๑´ω`ノノ゙

見て‪。‪𐤔


行くかどうかわからん。言いつつ1週間前に着物レンタルして

『着付けとヘアメは出張してくれるとこ探す』

あるわけないやろ( º言º)!1週間前に💢💢ふざけんなよ‪𐤔

って思ったけど結局,出張で来てくれるとこなくて

髪の毛と着物はYouTube見ながら手伝ってもらって何とか💦


ほんまこの子社会出たら大丈夫なんか??


まだ学生やし卒業まで文句言うのこらえたるわ魂が抜ける


で。


グダグダのイライラはこれに癒してもらう(◦ˉ ˘ ˉ◦)


サワラの味噌漬けのはずが。

なんなんコレ真顔


焼き加減わからんでぐっちゃぐちゃゲロー

楽しみにしてたのにっ!


子どもたちは大好きなサーモンのお刺身

トレーのまんまが美味しく見える


お姉様は地元の同級生と成人式のお祝いへシャンパン


自分も2回目の成人式( ᐛ)?お姉様抱っこして

成人式出たん何世紀前かしら??

って思い出せやんくらい遠い記憶だよ宇宙人くん

我が子が子ども抱っこして成人式出るのは

自分が親になってしみじみ思ったけど

嬉しいけど微妙な気持ち(´-` )


おかんが当時どぅ思ったかは知らんけど‪𐤔


こんな感じでいつも通りすぎるけど

よろしくね〜〜〜〜ん♡♡♡♡