新学期スタート | ★毎日Bacchanal★

★毎日Bacchanal★

ゆっる~い田舎の日常

お正月太り今年は絶対ならん豚


って思ってただけだね( т т )

おせちもお餅も食べてないのに真顔飲みすぎだ‪𐤔


去年から断捨離しててある程度スッキリ!

ついでに腹肉もごっそりなくならんかな凝視


9日から学校始まった!やっと!


新年早々お弁当作りにグダった(´-` )

朝からブレーカー落ちて真っ暗

ストーブ,レンジ,オーブンフル回転で電気ぷつんやわもやもや

●残りモンのかに玉●ミートボール●ウィンナー


10日(水)

●のり巻きチキン●ブロッコリとゆで卵のサラダ●酢ごぼう
11(木)
●豚生姜焼き●甘め玉子焼き

賞味期限切れまくった豆腐は晩酌で処理もやもや
豆板醤入れすぎて思った以上に激辛🌶🌶🥵🌶🌶

12(金)

●鶏そぼろ●ほうれん草お浸し●コーンクリームコロッケ
隙間だらけ真顔


キャベツとツナの混ぜたんで乾杯⸜(*˙꒳˙*)⸝


意識して野菜取ろうと思って野菜のおかず作るのいいけど

晩酌用に作るから余計に酒がススム&すぐお腹すく‪𐤔


今週のお弁当のおかずの少なさにびっくり

お財布のヒモぎっちぎちに閉めないと

1月ってすぐお金飛んでってまう( т т )ハートブレイク