今年も1年お疲れ様でした♡ありがと♡ | ★毎日Bacchanal★

★毎日Bacchanal★

ゆっる~い田舎の日常


大掃除適当に終わらせてもう大晦日だよ(⊙_⊙)

いいねと通りすぎてくれた皆様
ありがとう。美味しそうな素敵な
ご飯見れて美味しかった
ほんとは会えるなら会いたい人ばっかりで。
一方的に好きで大好きで‪𐤔萌え死んでんだよ‪𐤔


大晦日の今日は除夜の鐘より早く寝るはず。
紅白歌合戦まで目が持たない(  ³ω³  )

なので。泥酔する前に
飲み納めで写真あるやつだけ。

12/24サンタさんは呼んでません凝視来ません凝視

20歳●17歳●11歳はサンタさんより食い気グラサン
サーモンねぎとろで手巻き寿司しよう⸜(*˙꒳˙*)⸝
こんだけありゃ十分だろ‪𐤔

晩酌用におつまみっぽく( ´ ▽ ` )ノ生ビール
ごま油+塩+海苔+紫蘇で酒すすむやつ!
(塩入れすぎて素材だいなし)

ケーキはチョコ一択

8号を子どもたち3人で贅沢食い真顔

次の日は今年ラストのラーメンすすってきたで!
豚骨醤油ねぎラーメン+生玉ねぎトッピング
さすがに臭すぎてガム買わされた日絶望
あっ!ちゅう間に今年終わってしまうけど
来年もぼちぼちお願いします( 'ᢦ' )ラブラブ

風邪ひかんように来年また元気にお会いしましょ!
((ヾ( ˙꒳˙  )