換気扇の掃除12/17〜21まで | ★毎日Bacchanal★

★毎日Bacchanal★

ゆっる~い田舎の日常


おっはようございます\(^o^) /
急に寒くなって心臓飛び出そうだーよおばけ
ニュースでいっぱい雪降ってるの見て
憧れもありつつ心配滝汗

昨日(17の日曜日)は寒くても動かないと
動けんくかるから
4~5年振りに換気扇の掃除した(⊙_⊙)←
のはいいんやけどめっちゃ寒いやん!
スースーするやん(⊙_⊙)こんなもん??‪𐤔

12/18(月)


●おいなりさん●豚照り焼き●甘い卵焼き
●ほうれん草ゴマ和え


✨🎼.•*¨*晩酌タイムに発覚したこと✨🎼.•*¨

換気扇の掃除頑張ったご褒美くれえぇぇニコニコ
岡山の干し肉小松菜のナムル和えで乾杯生ビール

小松菜ってこんな味だった??おかしい。記憶が。
めっちゃ大人な味やん( °-°)野菜野菜な味。

小松菜大好きラブラブって言うて大量に
もらったんやけどこの味じゃない。
好きなんチンゲン菜や。

12/19(火)
今日はリハビリの予定やけど、、、( ´-` )行キタクナイ。

●おにぎり●唐揚げ●卵焼き●ナポリタン
緑色のモンない真顔


 12/20(水)

●豚生姜焼き●ほうれん草ゴマ和え●ミートボール
●塩こん部長入り卵焼き

無性にポテサラたべたくなって山盛り乾杯

12/21(木)

今日でお弁当ラスト(ㅅ´ ˘ `)

●鶏そぼろ●甘~い卵焼き●せせりポン酢
●ほうれん草ゴマ和え←またまた登場‪𐤔


買った記憶のない冷凍食品(; ꒪ㅿ꒪)

買い間違えか凝視??

初めて食べるから2個だけチンッ!
若干ヤバそうな匂い漂ってたけど
美味しい(*´~`*)!!
米、召喚したくなる味やけど我慢我慢⁝( `ᾥ´ )⁝