おでんが食べたい | ★毎日Bacchanal★

★毎日Bacchanal★

ゆっる~い田舎の日常


おでん炊けへんの??いつ炊くん(´-` )

炊きもん,練りもん大好きなねね様から
リクエスト頂きましたが...大根たけぇーのーもやもや
どっかのアスファルトから生えてないかな❓

12/11(月)

●小松菜と人参の豚肉巻き●卵焼き●野菜フライ

病院へ行った日は健康的に( 'ᢦ' )
大根の皮とキャベツの酢漬けからグビリ。
酢っぺ。健康的な味やけど酒進まんやつ凝視

ブリカマにハマって照り焼きより塩焼きでイルカ

12/13(水)
●メンチカツ●ブロッコリ入り卵焼き
●ほうれん草と人参のおひたし

12/14(木)
●牛丼●小松菜と人参のナムル●卵焼き●酢漬けゴボウ

夜はガストで大人の忘年会⸜(*˙꒳˙*)⸝
とりあえず先に生中2杯注文する
唐揚げ5個で生中2杯×4回リピートしたかな?
記憶にございません(/.    .\)

12/15(金)
ふわふわするぜ~〜〜酒くっせ( ´ཫ` )‪𐤔
●ソースカツ(冷食)●卵焼き●ほうれん草ゴマ和え

 


ガストでテイクアウトしてくるねピンクハートハートって
言うて行ったのに持って帰ってきたのキムチ滝汗
子どもたち寝やんと待っててくれたのに
何気に冷たいのはキムチのせいにしとこ滝汗

ラスト1週間お弁当考えなきゃ( ; ˘-ω-)

無事貯まったよ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
ごくごく推しとキレキレ推し2つ分もらえる
アホみたいに飲んでやがる爆弾