何を着ていいのかわからん12月突入 | ★毎日Bacchanal★

★毎日Bacchanal★

ゆっる~い田舎の日常

おっ久しぶりです!

咳風邪流行ってるみたいだから乾燥注意よ〜!


淡路島から大量のブロッコリーが届いた٩(*ˊᵕˋ٩*)


届いてから毎日ブロッコリー祭り開催中恐竜くん

ちょっと残ってたシチューにマカロニ,チーズ
ベーコン,ブロッコリ入れて焼く

今日(12/1)弟くんはテスト期間のため
金曜日までねね様only🎼

●春巻き(冷食)●えのきベーコン●ハムエッグ
●明太子べっちょり

12/4(月)

●豚生姜焼き●オムレツ
隙間多すぎてみかん入れとこ( 'ᢦ' )

12/5(火)
●ハムステーキ●ほうれん草ゴマ和え●卵焼き
やる気なさすぎ弁当(꒪꒫꒪⌯)田舎くせぇ

12/6(水)
●鶏照り焼きねぎ入り卵焼き●ほうれん草ゴマ和え


コンビニで初めて買ったミミガー!
ミミガーってこんな味やっけ( 'ω')?
もう2度と買わない。

賞味期限切れっキレだけどきゅうりとメンマ
混ぜてやっと食べきったぞー爆笑

12/7(木)
●和牛ステーキ●ほうれん草と卵炒め
●ごぼうサラダ

夜はホタテのお刺身𝐆𝐄𝐓で鬼グビリ
🍺o(*>∀< )1粒100円っちゅう
可愛くない値段やけどうまさで許す‪𐤔

12/8(金)〜弟くんテスト期間終了〜
末っ子レディが社会見学のため今日は3つ
●塩唐揚げ●卵焼き●ごぼうサラダ

気づけば今日はもう17日真顔
保存して投稿忘れて17日経過......😕🙁☹️😟

いいねしてくれるのありがとう( 'ᢦ' )
12月って無駄にせわしくない?

ゆっくり徘徊お邪魔したい(´;ω;`)