今から心配 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 今年のジェフのメンバーは、「芸」好きが多いように思いますが、まさか半年もたたずに次のイベントがあるとは。

 若手のいじられ役が出演するのかと思ったら、なんと田口さんが。絶対寡黙で「俺はやだ」のタイプだと思っていましたが・・・。そして繊細なイメージのある横山選手。師と仰ぐ谷澤さんに近づきたくてイメージを変えたいと思ったのか・・・。

 

 ファン、サポーターはそれなりに楽しみにしていますが、その時点で成績悪かったらどうしようと、心配してしまうのも「ジェフあるある」。

 出場機会の少ない佐久間選手も、それまでに顔を売っとかないとねぇ・・・。

 何をやっても心配の種は尽きません。