やりたいこと | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 隠居生活になって、家の片付けは終わらないものの、ほかに目標・目的を持っていないのもよくないなと思っています。

 仕事を辞めたらやりたかったことがいっぱいあったはずなのに、計画を立てないと、そのまま忘れてしまいそう。

 とりあえず列挙しておきます。やるかやらないかは置いておきます。

 

 映画を見る。

 本を読む。

 裁判の傍聴をする。

 お金について考える。(投資、不動産処分)

 英語を勉強する。

 ジェフ関連でできることをやる。

 田舎の墓の処分を兄と相談。

 ミシンで何か作りたい。

 楽器演奏を復活させたい。(ドラム叩きたいたいけど、現実的にはキーボードか)

 東京を散歩したい。(以前行ったところ、行きたくて行けなかったところ)

 県内をドライブしたい。

 動物と遊びたい。

 スポーツをやりたい。(これは怪我しそう)

 

 ゴールデンウイークが終わると、旦那も昼間いないので本格的な「独居老人」の始まりです。社会的な繋がりは自分で確保していかないといけないと考えています。