ゴールデンウィークの予定 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 6年くらい前から、土日祝が固定の休みでない職場に異動していたので、ゴールデンウィークに連続して休むことは無くなっていました。むしろ連休は、仕事が忙しくなり、どこか楽しい雰囲気とは無縁になっていました。

 4月からは毎日「ゴールデンウィーク」みたいなものですが、旦那は仕事に行っていますから、そういうことも気にせずに済むまとまったお休みは久しぶりです。

 

 連休期間中に仙台戦、いわき戦の東北巡業がありますが、仙台は新幹線の予約が取りづらそうだったこと(東京駅がものすごい混みそう)で早々にあきらめていたのですが、いわき戦はビジターサポーター応援ツアーで行く気満々になっていましたが、予約が取れず。時間前から待機してましたが、予想以上に申し込みが集中したのでしょう。つながるのに数分、さらに旦那と2人分の記入、そしてクレジットカード払いを選択したのがおそらく敗因。記入する項目が多くてその数分で満席になってしまったようです。(申込内容では承れない旨の表示が出てもういちど最初の画面に戻ったらまだ△の表示でしたからね・・・)

 

 ということで、今年はゴールデンウィーク最終日の横浜FC戦まで生観戦はお預け。ずっと放置してきた家の片付けに専念します。あと、元職場の陣中見舞いかな。この時期に忙しいのが分かっていますから、差し入れに行きたいと思います。できれば大っ嫌いなブカちゃんのいない日を狙って行こうと思います。