シーチケ | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 そろそろシーズンシートチケットが到着する時期です。平日の昼間はほぼ受け取りが困難で、今日、時間指定で届けてもらいました。

 

 

 届いてから、気がつきましたが、お買い物券が無くなっていたのですね。代わりにシーチケ継続特典ってことか・・・。

 さすがに世の中なんでも値上げですから、試合数が減った分だけでは儲けが増えず、特典の見直し、席によっては値上げしたうえでの結果なんでしょうね。

 

 もう来週はちばぎんカップ。歳を取って、だんだん「面倒くさい」ということが、いろいろなことに影響を及ぼすようになり、その言葉のとおりお金をつぎ込んで、観戦が楽そうな値段の高い席を取りました。日立台は、メインでもベンチシートの席(安い席)があり、ここだと後からの着席は結構気を遣います。それが嫌での選択です。あとは「雨、降らないで、風、吹かないで、気温が高めでおひさまよろしく」です。

 

 シーズンが始まってしまえば、全然問題ないと思うのですが、休みの後のサッカー観戦は、エンジンがかかりにくいのですよね。エンジン始動の合図が、シーチケ到着ってところですかね。