準備中2 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 昨日書いた3月までの試合。

2/25 H山形 参戦決定

3/2 H藤枝 参戦決定

3/6 ルヴァンカップA鹿児島  回避

3/10 A群馬 調整中(根回し済、試合時間が遅いことをどうするか)

3/16 A鹿児島 回避

3/20 H清水 参戦決定(根回し済)

3/24 A水戸 調整中(根回し済、あとは自分次第)

3/30 A熊本 回避

 上司に休みのシフト交換をお願い(根回し)したら快く受けてくださり、かつ、誰かが出勤の必要がある祝日も遠慮なく休んでくださいとのこと。さらに、№3的存在の職員に「管理職が不在の日ができてしまうけど、大丈夫か」と訊ねたら「任せてください」とのこと。変なブカちゃんばかりじゃないのよ、この職場。これだから、今まで働いてこれた。

 「サッカー行くから、休みます」とはさすがに言ってないけど、理由をあえて聞かないでくれるのもうれしい。(私もブカちゃんには訊ねません)

 

 アウェイ遠方は、やっぱり前後の日も休む必要があるので、行きません。またいつか訪れる楽しみを取っておきます。